NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、きなこcafeさまです~!

本日納車の、きなこcafeさまです~!

 

ワンオーナーで超すごいコンディションの一台を、ゴルフ1の水色に色替え全塗装して、お納めさせていただきました。ありがとうございます!!

旦那さまとは、「これだけの極上系の車だから、しばらくは色替えしないで乗って、傷が入ったときにでも全塗装すればいいよね」、なんていう会話もあったのですが、奥さまのご要望もあって、ここはせっかくなので水色に、って決まった理由が、納車に行ってわかりました。お店の雰囲気と、この水色のゴルフ2のボディが、ものすごく似合います!!

 

僕もおじゃまするのを楽しみにしていたので、ちょっと早めに着いてランチ食べて、パンも買って帰って・・・、ってもくろんでいましたが、13時にお店についたらもうパンはほとんど売り切れ状態!

11時~15時までの短い営業時間なのに、ほとんど毎日ラストまでたたずに売り切れてしまうというのも納得のおいしさ。

毎朝(というか夜中)早くからお一人で手作りで仕込んでいるそうなので、そんなに大量には作れないから、ということですが、ここで変に商売を大きくしないところがまた魅力なんでしょうね。

素敵なお店です。一眼レフもってくればよかったー。壁の塗装の具合とかガラスの雰囲気を単焦点レンズで撮りたい。最近のケータイはそれでもキレイに写りますけれども。

お店の雰囲気も味も、きっとゴルフ2好きな感覚にはしっくりくると思いますよ!

 

 

楽しみにしていたランチもいただきました。ちなみに1日10食限定。

 

ごちそうさまでした!近くにあったらお小遣いがやばいです。主食になってしまいそうなくらい超好みです。

福島市に行くことがあったらぜひ、行ってみてください。水色のゴルフ2がお店の横にとまっていると思います。

 

 

「一生乗ります!」と言っていただけたのはすごく嬉しかったです。今後とも、末永くよろしくお願いいたします!

 

 

(店長ノブ田中)

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ