NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、清水さまです~!

本日納車の、清水さまです~!

 

内外装もキレイで機関も好調、整備歴も良くてまさに死角のないコンディションな中期ノーマルGTI-16vをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

 

埼玉県鴻巣市で「寿し屋のかね八」というお寿司やさんをされている清水さん(お店はテレビ番組”大改造!!劇的ビフォーアフター”に出たこともあるそうです!)。釣り、クルマ、自転車、スキー、以前はヴィンテージモトクロスもやっていたりと、多趣味なお人。そして弟さんは自転車やさんで、「Cycle Kanehachi」を昨年近所に開店させたばかりという、なんとも僕個人的に非常にうらやましい環境(笑)。

 

 

そんな清水さんは、今回3台目のゴルフ2。

半年前まではゴルフ2のCLiに乗っていまして、手放してジムニーを購入したものの、街でジムニーとすれ違うたびにまたゴルフ2に乗りたくなってしまうという病に悩まされ続け、今回はとうとう腹をくくって、極上のGTIに乗ることに!(^^;;

前のCLiを買ったときには、ご家族が乗れるように、と思ってAT車にしましたが結局誰も運転はしなかったそうなので(笑)、今度はMTでいいし、GTIでめいっぱい楽しめますね!

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

半年前に前のCLiを買い取りさせていただいたときにも、”すしやのかね八”と”サイクルかね八”をはしごしに行きたいなーと思っていましたが、これでますます行かなくてはいけないような気がしてきました。

でももうこれ以上自転車を増やしたらまずいなー。まずいなー。。。

(ノブ田中)

 

 

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ