NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の押田さまです!

本日納車の押田さまです!

押田さまは、とある服屋さんで働いておられます。

かの東京スキーヤー小川さんに連れられてスピニングガレージを訪れ、その時にたまたま店の前においてあった

ヴィンテージテイストあふれる23万km走行のCLiに目を奪われました。

ゴルフ2ぐらい古いクルマになってくると、パリッとした仕上がりを求めるのとは違った、ヤレ感を楽しむという

楽しみ方も出てきます。

塗装の劣化も自然のなせる業なので、この微妙な味も、出そうと思って出せる味ではありません。

古着大好きな押田さんは、やはりこの味に惚れたのでしょう。

いつくしむように、ボンネットの塗装の肌を確認しまして、

 

 

ボンネットにほおずりをしての記念撮影でございます。

色褪せた銀モール、左右で色落ち具合の違うフォグランプ、全てが偶然にして必然のような仕上がりです。

 

 

ヴィンテージ感を大事にした仕上げでの納車ですが、走行距離は23万kmに到達しているクルマですので、

納車整備は、要所を抑えて不安なく乗って頂けるように考えてメニューを組みました。

 

このゴルフにしかない味を大事にしつつ、長く乗り続けて頂けるように、これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

メカてつ中西

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ