NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先月納車の、Zさまです~!

先月納車の、Zさまです~!

納車のときには「恥ずかしいので・・・」と言われていたのですが、後日、羊ヶ丘展望台でクラーク像をバックにクルマだけで撮っていただき、掲載させていただけることになりました。ありがとうございます!

 

イベントや雑誌撮影等で大人気だったこのカントリーですが、あっという間に売約となってしまいましたね。

 

 

Zさんは、ゴルフひとすじな車歴のお人。

はじめてのクルマは、学生時代にゴルフ1を中古で買って3~4年所有、その次はゴルフ2のシンクロに乗り換え。

シンクロに乗り始めて1年ほどたったときに、クラシックラインの極上車と出会ってしまい一目ぼれで即決!当時はまだ新車から2年落ちだったので相当の気合で購入されたそうです。

そこから、そのクラシックラインに22年乗り続けています。

 

 

そんな中、以前からカントリーには一度乗ってみたいと、気にはなっていたそうです。

とはいえ、カントリーはあこがれではあるけれども、カブリオを手放してまで乗り換えるにはハードルが高い。

でも、スピニングのサイトに登場したこの緑のカントリーにはピンときてしまった!

 

「これを逃すとカントリーには二度と乗れない!」

 

と、思い切ってカントリーも即決購入!!

 

今のところしばらくは、カブリオとカントリーの2台体制になりますが、ひょっとしたら、カントリー1台で全てをこなしていくことも検討中です。

 

どちらの方向に進むにしても、力いっぱいサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

(ひょっとしたら、近い将来、”やっぱり22年間連れ添ったカブリオは手放せない!”・・・なんていうことになったら、またカントリーをお迎えしに札幌まで行きますので!・・・・・・・そしてそのときは僕がカントリーを引き継がせてもらってムフフ・・・なんていう妄想もしたりしている田中でした)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ