NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、ALLYOURS木村さまです~!

本日納車の、ALLYOURS木村さまです~!

 

もう、”スピニングガレージが服やさんをはじめたらこうなるんじゃないか”、って思ってしまうくらい「ゴルフ2みたいな服づくり」をしているALLYOURSさんです。

先日も、スピニングガレージにて「一日ALLYOURS」をやってもらって大好評だったのも、記憶に新しいところですが・・・・・・、そんな木村さんがゴルフ2乗りに!!

 

ありがとうございます!こういう、共感度の高い別ジャンルの仲間がゴルフ2を選んでくれるというのは、格別の嬉しさです。

 

 

元々60ランクルに10年乗っていた木村さん。会社を興したときに愛車は売却して、それからここまでマイカーなしで会社を軌道に乗せるべく頑張ってきました。

そろそろ自分のクルマを・・・と最近思いはじめてから、候補は2車種に絞られました。ボルボの940か、ゴルフⅡか。

940はとても素晴らしいクルマなんだけど、ゴージャスすぎる感じもして、自分には過ぎたもののように思えてしまったそうです。対してゴルフ2は、良い意味で「これでいいや」と思える等身大感がしっくり来ました。(まさにその等身大感って、ALLYOURSの服と共通するんですよね)

 

服で例えると、リーバイスの501がジーンズのスタンダードであり、その後出てくるどんなジーンズも501の枠を意識せずには成立しないように、ゴルフ2も「スタンダードを作ったクルマ」だと思う、と木村さんは語ってくれました。もう、こういう話をするとお互い話が尽きません(笑)。

 

 

 

偶然というか必然というか、縁のあるところにはというか何というか・・・ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ