NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の高原さまです!

 

本日納車の高原さまです!

当店で永らく親しまれてきた代車(なごや)をご購入していただきました。

 

 

ジワジワくる外装の味わいと、サビを自然に引き立たせるのが仕上げのポイントでした。

古い車を起こして乗るのが好きな叔父と、ボロボロになったトミカが好きな兄

この子が選ばれたのも必然でしょうか。

友達や会社の同僚に車の写真を見せると「やめた方が良いよ」と言われたり、笑われたり

する事が多かったそうですが、

僕はこのゴルフ2であちこち元気に走り回りたい!僕はこのゴルフ2が大好きです!

と情熱ほとばしるお言葉をいただきました。

もと代車の車たちは付き合いも長く、かわいがっているお気に入り達なので、

納車の時はいつも娘を嫁に出すお父さんの気持ちです。

今回も良いところに嫁いでよかったな、とスタッフ一同感慨に浸っております。

そして、できればこのヤレ具合を今後も維持して乗っていただきたいのですが、どうでしょうか?

お金をかければクルマはピカピカになりますが、このサビ具合はお金を払っても再現できそうにありません。

備前焼(分からなければ画像をググって下さい)のようなこの味わい、我々は愛してやみません。

 

お兄さんも弟さんの車を一緒に探すのがとても楽しかったそうです。納車ブログが2人とも大好きで、

途中から車を買うことより、納車ブログに載ることを目標にしていたそうです。

次の目標は兄弟でゴルフ2と言っていたとかいないとか。。。

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

班長 たなべ

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ