NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、永田さまです~!

本日納車の、永田さまです~!

 

当店ぶちょーが乗っていた思い入れ深いGTスペシャルを、引き継いで乗っていただけることになりました。ありがとうございます!!

(記念撮影は、みんなでぶちょーのポーズですw)

 

 

ご存知の人も多いかもしれませんが、永田さんは”ともさん”のほうが通りがいいかも?公私ともにもう10年くらいいろいろでお世話になってます、”カフェこたつ”、”ナナフク”、”マルクウク”、”日本酒とワイン BAR”のオーナーさんです。

スピニングの忘年会とかイベントとか、誰か誘って飲みに行ったりとかは、だいたいともさんのお店のどこかでやっていることが多いので、行ったことある!っていう人は、僕の周りには多いはず(笑)。

そして、どのお店もワインが主力なのになぜか必ずクラフトビールが置いてあるのは、ひょっとしたら30%くらいは僕のせいもしれませんw

 

 

前々からことあるごとに、ゴルフ2に乗り換えかなぁという話題が出つつもその機会が来なかったのが、今回は縁あってトントン拍子にこのGTスペシャルに!

 

ぶちょーが夏から完全在宅勤務になったので、店になかなか来れないからメンテ的に維持するのは難しい、となって手放すことになり、でも思い入れのある一台なので誰かいないかな、と言っていたところにちょうど、紺のゴルフ2にしたいなーというトモさんの鶴の一声が!

つながるときって、つながるもんです。

 

 

そして、ちょうど納車日は、職場体験の中学生の最終日!

このGTスペシャルの仕上げをこの職場体験の集大成として、頑張って仕上げてもらいました。みんな6年後には、トモさんのお店に飲みに行ったりするようになるかもしれないしね(^^)

 

そんなこんなで、いろんなご縁とタイミングが重なる今日の納車でした。

 

トモさん、これでまた公私ともにいろいろシンクロしちゃいますね。今後ともよろしくお願いします!!

 

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ