NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車のmomo様です!

 

先日納車のmomo様です!

 

 

ここからmomoさまが書いてくださった文章です。

 

もともと乗り物が大好きで高校生の時から二輪生活を始め、バイクに乗りながら走っている車を見てはいいなーいいなーと思っていました。

その中でも心惹かれたのがゴルフ2でした。

コンパクトで角ばったボディにオープンカーで いつかは乗ってみたいと思い20年以上の月日が経過。

その間、10年ほどDUCATI GT1000に乗り、タンク以外は全て弄って自己満足に浸りながら二輪生活を存分に楽しみました。


 

しかし歳をとるにつれて危険と隣り合わせの二輪の運転に慎重になり過ぎてしまい、心から楽しめなくなってきてしまいました。

悩みに悩んだ末にバイクを卒業し、人生の楽しみを失った数年を過ごし、新しい事を始めるなら今しかない!と思い、スピニングガレージさん、ゴルフ2との出会いとなりました。


念願のゴルフ2です‼︎

 

実は納車後、走り出し数分間はド緊張&不安でうまく走れず、ん?ヤバイ?なんて思ってしまいましたが30分も走ればヤバイ!楽しすぎる‼︎ に変わりました笑

本当です。

車の運転がこんなに楽しいと思ったのは初めてかもしれません。

久しぶりに家に帰りたくなくなり、わざと遠回りして初日で80km、1週間足らずで350Km程を走りました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


以上、お客様の声をダイレクトにお伝えしました!

ありがとうございます本当に。。。

納車までの期間、時々店まで来て愛車になる予定のカブリオをじっと長い時間眺めていた

momoさんが印象的でした。

思いあふれる文章でとてもうれしかったのでそのまま納車ブログとしてご紹介させて頂きました。


試乗してすぐに車体の剛性と伝わるダイレクト感に感激されたmomo様は

骨董品などを扱うお仕事をされています。

 

むさしの美術 Instagram

ぜひご覧になってください。

 

カブリオとの新しい生活。10年といわず永く楽しんでいっていただけると思います。

がんばってサポートしていきますので、こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

 

班長 たなべ





コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ