NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の伊東様です!

 

どうもコバさんです♪

先日納車の伊東様です!

 

 

外装オールペイント、ボディのデカール等も新品にリフレッシュ。

ホイールも自分で使用をカスタマイズして造ってもらい、極上に仕上がった一台です。

 

 

カントリーに乗っている友人がいることや、趣味でスキーをやっていることもあり、当初はカントリーを見にご来店されました。

来店されたときの印象は、「面白い会社だ!」だそうです。

その時点で、この店で購入すると決めてくれたそうです。ありがとうございます!

 

以前バイクでサーキットを走っていた経験がある事や、元々学生時代にGTIの赤枠グリルに憧れていた事。

更にスピニングガレージには、広場トレーニングやゴルフカップ等のイベントもあるのでぜひ参加したい!

以上を踏まえてGTIをお買い上げいただきました。

 

納車整備時には、オクヤマ製補強バーも4点購入していただきましたが、納車時には装着しませんでした。

なぜなら、1つづつ装着してクルマの挙動の変化を楽しみたい。自分好みに仕上げていきたいそうです。ク~ッ!

スピニングガレージも伊藤さんの感想を営業に使わせていただきたいと思います。

がんばってサポートしていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

 

工場長 コバさん

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ