NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の南塚さまです!

 

どうも!工場長コバです(^^)

先日納車の南塚様です!

 

 

ご来店時は左ATのゴルフⅡか、カブリオを探していました。

実用性を考えて左ATのゴルフⅡに決めたものの、当時は左ATの在庫車は1台しかありませんでした。

しかもその1台は、エンジン不動、内外装ともにくたびれており、ドアも開かない状態でした。。。

 

しか〜し!この子を見た瞬間に南塚様は、決心されました。

「このまま朽ちていくならば、自分が息を吹き返してやりたい」と。。。

そんな南塚様は、クラシックカーディーラーズが好きで、よく見ています(ボクも見ています)

この車を蘇らせるにあたり、何度も足を運んでいただき、小林、藤原の3人で入念な打ち合わせを重ねていきました。元々予算は200万円くらいまで覚悟されていましたが、そのくらいかければココまで元気に復活することを実証されました!

外装とホイールは、レンジローバーのコリスグレーに塗り替えました。

 

シートはビニールレザーに張り替え、ステッチは内張りに使用されているブルーで揃えました。

 

キッチリ仕上がったクルマを見て、

「あの子をここまで仕上げてくれたフジワラさんありがとう!」

と、仕上げ職人の藤原に1番のお褒めのお言葉をいただき、ガッチリと握手をいただきました。ありがとうございます!

また、デザイナー瀬戸山が進めていたスピニングガレージのロゴや名刺・ステッカーのリニューアルに南塚様が大変興味を持ってくださったので、NEWステッカーの完成を今回の納車日に間に合わせました。NEWステッカー装着、第1号です!おめでとうございます!

そんな南塚さんは高校、大学とラグビーをしていて、現在はラグビー選手会の監事をされています。

当然、ナンバープレートはラグビー図柄プレートです。

ラグビーに興味のある方、賛助会員募集中です!よろしくお願いいたします。

https://www.japan-rugby-players.com/topics_detail21/id=715

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

工場長 コバ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ