NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の山本様です!

 

先日納車の山本様です!

新車時の雰囲気が色濃く残る低走行CLIをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

 

 

以前はゴルフ5のGTIに乗っていました。

車検の為にディーラーに預けに行きました。

待合室で雑誌を見ていると、スピニングガレージが紹介されていました。

 

ゴルフ2って。。。かっこいい。。。

 

ありがとうございます。

その通りなのです。

ゴルフ5のGTIはとても速いですが、公道でその性能を使い切れるかというと、そんなことはありません。

使い切った日には、免許の点数も使い切ってしまうでしょう。

ゴルフ2はそんなに速くはありませんが、普段使いには必要にして充分な性能を持っています。

ジーパンやスニーカーに例える方がよくいらっしゃいますが、まさにそんな感じなのです。

 

昔は車、自転車、バイクと所有してどれも速さを求めてレースにも参戦していた山本さん。

家庭を持ち、仕事も忙しくなり、そういう時間もなかなかつくれなくなりました。

ゴルフ2を選択した理由は、一旦リセットといいますか、1つの区切りという思いも含まれています。

もちろん奥様も運転するのでAT車を選択したというのもあります。

まだ内緒ですが、いつかはMTに乗せ換える事も決めているとかいないとか。

これもまだ内緒ですが、小排気量のバイクも買うとか買わないとか。

ゴルフ2購入を機に、バイクも自転車もスピードではなく、ゆるくそれぞれの持ち味を存分に楽しみたい。

倉庫で眠っていた自転車を納車日に合わせてメンテナンスを施し、数十キロの道のりを自転車でお越しくださいました。

 

速さや刺激はありませんが一緒に走ってる感を存分に味わえる車なので、

これからゆったりゆるく山本さまの生活にこのCLIが馴染んで楽しんで頂けると思います。

 

頑張ってサポートしていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ