NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の、西村さまです~!

先日納車の、西村さまです~。

フルノーマル激美車の、中期CLi白をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

本当に目が覚めるほど美しい内外装の中期って、もう全然お目にかかれません。しかも希少な白!

昔の角張ったクルマが好き、という西村さん。ゴルフ2の他にはボルボやランクル等を候補に検討していましたが、どのクルマがいいかなーと幼馴染の自転車やさんに相談したところ、「うちの兄貴がゴルフ2に乗ってるよ!」ということで、お兄さんのお寿司屋さんに話を聞きに行くことに(^^)

 

カネハチブラザーズ、ご紹介いただきありがとうございます!(笑)

 

そして、寿し屋のかね八清水さんに、CLiとGTIと、ゴルフ2を3台乗り継いでいるゴルフ2ラブ度合いを猛アピールされて、自動的に候補はゴルフ2に絞られたそうです。

 

清水さん、営業までしていただいてありがとうございます(笑)

 

 

でも、冗談はさておき、旧車に乗り始めるにあたって、身近にその車に乗っていて詳しい人がいる、というのはとても心強い環境だと思います。

西村さんもせっかくの機会なので、このCLiにキャリアをつけて、自転車を積んだりキャンプ道具を積んだりして遊びたい、とのことでした。楽しみですね~!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

(ノブ田中)

 

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ