10/21(日)は、ゴルフカップが筑波サーキットで開催されます!
2週連続でレース行ってて大丈夫なんだろうか・・・(汗
参戦観戦のみなさま、よろしくお願いいたします!
今回は今年最終戦なので、あとは11月の袖ヶ浦走行会があって、ゴルフカップはシーズンオフになります。
観戦おさめということで、ぜひ!
ピットでおやつ置いてお待ちしてます。
そして目下準備中の愛車ムラサキ号

前回のレースでは、速攻で油温が上がってしまったので、しょうがないからオイルクーラー2基がけで(^^;;
しかも店にころがってたやつをつけてるので、メーカー違うし。。
エンジンセッティングが出てない件は、時間切れでやりきれないかも。
また武田さんにやられちゃうかなー。
いつも自分の車が後回しになってしまうのも、何とかしたいけどこれはしょうがないか。来年ターボつけるつもりだし、1戦だけのためにセッティングにそこまで時間かけれないから、なんとか人間ががんばって走ろうとw
準備をバッチリしてから走ろうなんて言ってると、いつまでたっても走れないから、とりあえず走るのが大事。
レースは他のスポーツに比べて競技人生が長いですが、そうはいっても、いつまで絶対的な速さを伸ばしていけるのかと思うと、もっとがんばって速くなりたい、って、最近はよく思います。
スグルが30歳になったもんで、あと何年プロ格闘家の一線でやっていられるかなーなんて話をしていて、そんな影響を多分に受けているのかもしれませんが、車を仕上げることよりも、自分の体と頭と時間を、もっと速く走れることに向けて集中して使いたいと、強く思う今日この頃。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ