昨日、国道から当店までのアクセスルートの、普段皆様が通ってくるルート(太い道のほうです)が除雪されました。

店の敷地内の雪下ろしもほぼ終わり、お預かりしている車に大きな損害がないことも確認できました。

 

あとは、在庫の中古車の雪下ろしをしなくてはいけないのですが、除雪でできた雪の壁が高すぎて敷地の中に入るのもすごく時間がかかりそうなので、こちらは最低限にして、解けるのを待とうと思います。

 

 

おそらく、この週末からは、気をつければノーマルタイヤでのご来店も可能になるかと思われますので、23(日)より、通常営業を再開させていただきます。

 

ただ、中古車につきましては、展示車両のうちの半分くらいがまだ雪に埋まっていてどれがどの車かもわからない状態なので、大変申し訳ありませんがご来店の前に、どの車をご覧になりたいかを教えていただけると助かります。できる限り雪下ろしをして見ていただけたらと思いますが、無理な車はごめんなさい、というご相談をさせてください(--;;

 

ご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ありませんが、順次スケジュールの組みなおしと、状況のご報告とご相談をさせていただきますので、よろしくお願い致します!

 

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ