スピニングガレージに、なんとも不思議な存在感のカタログラック登場!

新車カタログです。
これからはスズキの代理店になって、ゆくゆくはディーラーになれるようにがんばっていきます嘘!
スズキのこの地域の担当さんが、もしお客さんでスズキの新車が欲しい人がいたら紹介してくださいね、ということでカタログラックごとおいていかれたのでした(^^;;
早速僕らが見るのはキャリーのカタログ。やっぱ軽トラはスズキだね!
最近の新車のカタログとか、ホント面白くないけど、軽トラのカタログはオモシロイ。欲しくなります。
お客さんに車の機能的価値をストレートに訴えていて、妙なイメージ戦略とかないし。そしてお年寄りのお客さんにも伝わりやすいように、わかりやすい言葉使いと文字で語られたコピーも、いい感じです。安心できます。
引っ越したら軽トラ買っちゃう?なーんて。
でも、ニローネに移転したら、有料代車の需要も出るかもしれないので、その時は何かスズキの軽の新車をお願いしようかしら。
「地域の整備工場さんに置かせてもらってるんです」、と言いいながら、うちみたいに地域のお客さんが全然いないヘンタイショップでも、ひょっとしたら可能性があるかもしれないと少しでも思ってくれて頼んでくれる、ってのが、嬉しいじゃないですか。
普通うちの店を見たら、こんなとこに営業かけてもしょーがないか、って思うのが自然ですもんね。
というわけで、おうちでスズキ車買おうかなーという方がいらっしゃいましたら、お声かけてください。
僕らもそのうち、何か一台買えるといいなぁ。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ