ローカルなネタですみません、でも、神奈川(含む町田)の人にとっては超々々々一大事!!
「ハ~イ、藤田で~す!」でおなじみの84.7FMヨコハマ 「もっと知りたい神奈川、街角レポート」の藤田優一さんが、秋本道場に来たんです!
僕も秋本道場のスタッフとして、カメラ係やってきました(笑)
生藤田くん見れて感激!
キッズレスリングの練習にまじってへろへろになった後(キッズの練習には、大人はまずついていけません。子供の身体能力のポテンシャルって、すごいんですよ!)、それを挽回すべく、藤原選手を相手にかなりの勢いでミット打ち!

なのに、なぜか奥でじんさん爆笑(^^;;
そして生中継が終わったあとは、みんなで記念撮影させてもらいました~。

藤田くんがいると、南橋本でもどんどん人が集まってくる!
やっぱりローカルFMって、偉大だなぁと思います。巨大なだけでわけわからんことしか言わない(言えない?)大メディアと比べてしまってはいけないんですが、あたたかみのある地元ラジオっていいですね。
これからはローカルの時代だ、っていう話をいろんな人から聞きますが、それを今日は改めて実感。
うちの店はニッチでとがったように見える業態だから、なかなか地元のお客さんは少ないですが、地元でやってるからには、もっとこういう暖かい接点を、地元ともっと持ちたいです。
引越しのこととか考えてても、どうしても町田相模原から出たくない自分がいるし(w
またどこかで、藤田くんにあえたらいいな!
相原にも来て来て!
ありがとうございました~!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ