ハイパフォーマンス系の車がメインの雑誌なので、Xacar(ザッカー)はあまり読んでない人もいるかとは思いますが(僕もあまり雑誌は読まないので、ほとんど見ることがないのですが・・・反省)、巻末のほうにある熊倉重春さんの日記コラムコーナーに、僕のことが書いてあった(^^;;

これもブチョーに、「熊倉さんがノブさんのこと書いてたよー!」って言われてはじめてわかったんですけど。
誤植でゴルフⅡのⅡがⅠになっちゃってるのはご愛嬌。
このクラシックラインは、前オーナーさんから「ちゃんと店で売って儲けてね!」って言われていたものの、僕はその人の乗ってた車を乗りたい、って思ってしまったもので、私物とも売り物ともつかない持ち方でしばらく持っておいて、自分の気持ちもお客さんの気持ちも満たせたらいいな、とか中途半端に思ってました。
でも、今回のGooworldの記事と、この熊倉さんのコラム見て、中途半端な持ち方もやめるか、って改めました。
僕が個人的に、この車を満喫しよっと。
僕自身、スピニングの中の人でもあるけど、スピニングのお客さんでもあるから、いいかな、って、思うし。
そうと決まれば、足とホイールとオーディオと幌から、徐々にイジッていくかな。
幌を派手にいくか地味にいくかは、めっちゃ深く悩むべき課題だ。。
幌が簡単に着せ替えできたらいいのになー。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ