昨日は一日お休みいただきありがとうございました!
おかげさまで、店のみんなでひっしーの結婚式に参加できました。
すごく楽しく、みんな良い雰囲気でまとまって、心に残る素敵な式でした。
二人のまわりには、あったかい人がいっぱいなんだなぁ、って、改めて実感できました。
酔っ払って楽しくなって写真とりまくってたのに、肝心なことを忘れまして、店のみんなと新郎新婦とのブログ用集合写真をとってくるのを忘れてしまったので、かわりこれでご勘弁を。

(^^;;汗
なぜかこの男、いつもオイシイところには絡んできます(笑)
でもちゃんとひっしーは流石、決めるところはかっこよく決めてましたよ。
一応フォローの証拠写真。

ひっしー家の幸せな笑顔がずっと続くように、僕もかげながら支えていきたいと思います。
両家のご両親に、「ひっしーはスタッフとしても、人としても僕はずっとつきあっていきたい男。ひっしー達のやりたいことや、人生の夢、ビジョンにあわせて、会社の仕組みや形、ビジネスモデルも変えていくつもりです。」と明言してしまったので、僕も将来設計、がんばらないとな。
スピニングの仲間に所帯持ちが一人増えるごとに、僕も少しずつ力をもらえている気がします。
お祝いのメッセージや祝電もたくさんいただきまして、本当にありがとうございます!
きっとそのお気持ちにこたえるべく、ひっしーはより一層、仕事ガンバるはずです。僕の分まで。(w

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ