今年は、震災で店の被害が大きかったり、手をケガしてしまったり、前回のゴルフカップでは僕に突撃されてコースアウトしたりと、散々な印象のあるタケダ自動車武田さんですが(ごめんなさい)、タケダカップは無事開催するそうです!
不屈で元気なタケダさん、健在ですね。
僕らスピニングガレージのスタッフも、何人かで行く予定です。
エビスはチト遠いですが、行ってしまえばめっちゃ楽しいですし、めちゃくちゃ練習になります。
丸一日走れるので、最後の自由時間にはみんな体力がなくなってお腹いっぱいになって走れない人が出るくらい、濃~く走れます。
同乗もできる枠があるので、僕が助手席に乗ってエラそうに講釈たれたり、逆に助手席に乗っていただいて僕が運転させてもらって容赦なくタイムアタックしたりなんていうこともできますので、第三者ドライブでの車の動きや参考値をいろいろとりたいぞ、なんていう人はぜひ使い倒してください。
カップ参加車がセッティング等で何台か走るようでしたら、コイピー先生を一日借り出すつもりですので、そっちも使い倒してください(笑)←本人にまだ何にもこの話してませんが
早速僕は今、申し込みしてきました!
ぜひご一緒にどうぞ~。
そうそう9/11のゴルフカップの申し込みも、早くしないとフルグリッドになっちゃうんだった。。汗

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ