当店の、細部仕上げ/補修担当にして、ZSTバンタム級王者の藤原敬典選手(スピでの通称のりかちゃん)ですが、今週末29日には超ビッグイベント”DREAM FIGHT FOR JAPAN”に参戦です!
明日からはスピニングガレージの仕事はお休みして、試合に向けて最終調整に入ります。
初戦はなんと”足関十段”今成正和選手と激突!僕なんかは考えただけでもコワイですが、
のりかちゃんにとっては、またとないチャンス!ZSTの剛腕が今成さんにKO勝利、なんてことになると、将来に向けてはずみもつきます。
とても試合が楽しみなんだろうなーって、はたから見ていて思います。
夢に向かって、がんばってきてね!!
俺らも気合を入れて、応援するぜっ!!
大会概要や対戦カードは、Dreamのページから、チェックしてみてね
http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/
本当に名実ともに、すごいメンツです。
この中にスピニングから出る人がいるなんて、僕からしたらもうすでに夢のようです。
でも、のりかちゃんにとっては、世界に通用する総合格闘家へ向けての、あくまでステップのうちの一つ。
世界にはばたくその足元を、秋本道場とともにスピニングガレージが固めることができたら、嬉しいですね。
俺も、疲れたなんて言ってる場合じゃないな。もっといい仕事できる人にならなきゃ。
のりかちゃんにまけずに頑張ろうっと。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ