阿部商会のかたに、新商品の説明会をやってもらいました!
プレミアムアンダーコート、という商品です。
これで、ゴルフ2が一生さびない車に!
あなたの男っぷりがどんどんさびても、あなたのゴルフ2のボディはさびません、てか?
いやいや男はさびても「枯れ専」の女子をつかまえればいいことなんですが、ボディがさびてはいけません。
逆に、ボディさえさびなければ、メンテナンスはどうにでもなりますからね!!
というわけで、

なんとなく講義風。
講義風になると、とたんにまぶたが重たくなる工場長!

でも、現物を使って実習になるとみんな楽しそうになります。
わかりやすいね~。
ゴルフ2がもともとさびにくいボディを持っているのも新車時の「ホットワックス」処理のおかげなのですが(詳しくはブチョーブログ参照のこと)、
プレミアムアンダーコートは、そのホットワックスを補完してくれるような性質のものです。
ゴルフ2を安心して長く乗るために、さび対策は今後必須になるかと思います。
今のうちから、プレミアムアンダーコートで守ってあげてください。
下回り全体に施工する場合と、エンジンルーム下回りに施工する場合と、前後足回りに施工する場合と、さびが結構進んでいる車にさび処理をしてから施工する場合と、4パターンくらいに分けてコースメニュー化しようと思っています。
乞うご期待っ!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ