「東北地方太平洋沖地震」災害復興のための義援金を、日本青年会議所で募っています。
僕も青年会議所の一員として、スピニングガレージを通じてできることをやりたいです。
直接被災地に何かを届けることもできませんし、個人で動いたとしても現地の混乱を増すばかりなので、義援金の形で、声が届きやすいルートにそれを託せれば、と思います。
今日のTV等でご存知のかたも多いかもしれませんが、今、一般市民の支援を被災地に直接届けることができる団体が、青年会議所です。
募金箱は、スピニングガレージのレジ横においておきますので、ゴルフ2乗りの魂を、このWAKO’S缶に注入してください!
当店専属キャラクター(?)、総合格闘技ZST初代バンタム級王者、藤原敬典選手からもお願い!
ご希望のかたには、藤原選手からの握手つきです(出勤しているときに限ります)
ゴルフ2乗りだけじゃなくても、藤原ファンや、総合格闘技好きなかたもお気軽にぜひ!
遠くて募金にこれないかたは、僕まで「○○円入れといて」と言っていただければ立て替えておきます。
いつ収集になるかのスケジュールはまだ立っておりませんが、その時が来ましたら僕が責任もって、社団法人町田青年会議所内の、東北地方太平洋沖地震災害支援対策本部にお届けします。
ご協力よろしくお願いします!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ