無事、札幌弾丸ツアー、行ってまいりました!
まず、昨日の講演&札幌の夜、非常に有意義で勉強になりました。
唐土&二杉両先生、児玉社長、山地社長、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
後々僕の人生にも仕事にも効いてくる、大きな影響をいただけた濃い一晩だったな、と感じています。
人生の師というか、ベンチマークする存在というか、僕には、アニキ的なすごい人が回りに多くて幸せ者です。
そして今日は、まず、東くんのガレージナッズへ

新築!
キレーイ!
東くんと話していて、僕も創業当時の思いと、今もその思いが変わらないことを再確認しました。
そして、知らない間にお互いトシをとっていい大人になっていることも、実感(^^;;
東くんの正直さとやさしさは、経営者としては甘いんだろうけど、それは僕も同じ。
誰も傷つけることなく、自分もまわりも大切にして、成功したいよね。
イシカワさんとこで長く勤め上げて、激戦の市場も経験して、まじめに仕事する東くんならきっと、地元で成功すると思うよ。
応援するぜ!
お互いがんばろう!
そして、東くんに途中まで送ってもらって、中川さんにお迎えに来てもらってリレーしていただいて、カーショップパルスへ!(お二人とも使ってしまってすみません・汗)

僕が勝手におじゃましたにもかかわらず、すごい歓迎していただいて、ありがとうございます!
みんなで記念撮影まで(笑)
パルスのみなさん、すっごいゴルフ2好きで、お客さんもかなり「好き」な人も多く、なんだか共通点がすごく多かったです。
規模も同じくらいの会社ですが、すごくいいお店でした。きれいだし、みなさんすごく気持ちの良い雰囲気で、接客にしても実務にしても、すごく意識が高いんだな、というところが垣間見れて、すごく勉強になりました。
いつか、うちの店のみんなを連れていきたいです。
ゴルフ2好きで、それで一生食っていけるんじゃないか、と本気で勘違いしている店の人同士、交流を深められたら
すごく夢がグッと現実に近づきそうな気がします。
そういえばパルスの鈴木社長は僕の1コ上、東くんは僕の1コ下で、年も近いし、いろんなところでシンクロする一日でした。
また近々、札幌遊びに行きます!
うちにもぜひ、遊びに来てください!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ