すみませ~ん、言い訳から入ります。
ここのところ仕事がめちゃくちゃで、主体的に自分の時間をコントロールできてません。電話しなきゃいけないお客さんにも電話できていませんし、メールもかいつまんでしか見ていないので、未開封メールがまだ数十通あります。FAXもためています。完全に後手にまわっています。
おそらく、明日明後日のうちには追いつくとは思いますが、もし急ぎの件があるかたがいらっしゃいましたら、電話でせかしてください。
ケータイのほうですと、おそらく電話切った瞬間に忘れそうなので、できれば店の電話のほうにくださると助かりますm(_ _)m
で、本題です。
これまで超入荷不安定だったパワーステアリングラックが、今後は安定供給のルートができそうです。
カブリオ(ゴルフ1)左ハン用(右ハンはないので当たり前っすね)
ゴルフ2左ハン用
ゴルフ2右ハン用
どれも今後は、1個ずつ在庫するようにしていく予定です。
この世代のVW用のパワステラックは、新品がなかなか供給が悪く、オーバーホールキットもリビルトも部品内容が不完全なものしかなく、中古も最近枯渇気味だったので、うちの店としても、ラック本体からのパワステフルード漏れには、対症療法的な対応やめちゃくちゃお待たせしてしまうかの、どちらかになってしまっていたので、これで少し、肩の荷がおります。
近日中にコスト計算して、ホームページでも告知いたします。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ