今日はちょっと思いたって、ユアソンのDVDを家で見ました。実はいただいたのは去年だったんですが(^^;;
普段テレビとかDVDとか見る習慣がないので、この390分超ボリュームのDVD見るのには、ちょっと気合が必要で(汗)
でも見てよかった!!!!
特にユアソンの10年間のドキュメントは、僕自身のこの10年どうだったか、みたいなところと重ねて振り返る機会にもなり、すごく感慨深く見させていただきました。
ユアソンはすごく真剣に自分たちの音楽と向き合っていて、自分たちのやりたいこと、できること、楽しいことを追求して常に変革とレベルアップを繰り返してきました。本気になって突き詰めて考えて、バカになって楽しむ、みたいなところが、なんとなくスピニングガレージのノリと似ています。だからハットリさんも、ゴルフ2にしっくり来る、うちの店にしっくり来る何かを感じてくれているのかもしれませんね。
僕も、自分の生きざまをこの仕事で表現できてるか・・・このDVD見てると、まだまだがんばれることはいっぱいある、って思います。ハットリさんありがとうっ!
でもハットリさんの場合、普段はあんまりしゃべらない人なので、その姿とミュージシャンとしての姿をこうして垣間見ることができるからこそ、すごく理解ができておつきあいが楽しくなるところがあるのですが、うちに来てくれるお客さんの中でも、さぐっていったらこの人の中身はきっとすごく面白いんだろうなぁ・・・という人がものすごくたくさんいます。
ゴルフ2好きのお客さんたちの、これまでの半生のドキュメントと、これからの展望に迫るようなインタビューをしていって、DVD化なんてできたら、楽しいだろうな~。
進化版ゴルファーズダイジェスト?
最近太田さんがネタ切れか、ゴルファーズダイジェストが進まなくなってますが(汗)
また何か、グッとくる何かを、やりたい!
ユアソンDVD、ボリュームすごいけど、ドキュメント部分だけでもおすすめです。
きっと男子のココロの奥の、何かがはじけます。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ