予想外の大好評をいただいた、定額給付金プランですが、一応7/20で締め切りとさせていただきました。
(以前からお話させていただいている方は、実作業はいつでも結構ですのでお待ちしております)
7/20現在までで、定額給付金プランはなんと47件!売上総額は773692円にもなりました。
本当にありがとうございます(TT)
画像のニューリフトの導入予算が719250円だったので、なんとホントに、皆様からいただいた売上だけで、まかなうことができました!!残りの54442円は、タイヤチェンジャーの一部に充当させていただきます。
ありがとうございます。忘れられない思い出になりました。
このご恩にお応えするためにも、今後もっと作業が順調に進むように、がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします!
http://blogs.yahoo.co.jp/spinninggarage/58888995.html

こんな感じで、定額給付金制度の趣旨をくんだ面白いことができれば、と思い、はじめましたが、
普段の倍近いペースで該当部品が売れることとなり、各仕入先の業者さんからも、喜んでいただくことができました。
リフト購入の際にも、今の時期は売上がたちにくいせいか、ありがたいことに思い切った値引きをしていただくことができて、格安で購入することができました。
うちの店にできることといえば、小さなことしかできませんが、小さいなりに経済活性化へ、うちなりのスタイルで貢献できたのかな・・・、と思います。たぶん(笑)。
そして、プレゼントプランでは、意外な彼女さんがゴルフ2のことを気に入ってるんだな~、ということを発見したり、奥さんからだんなさんへのサプライズプレゼントに使っていただけたり、想像以上に僕らもシアワセ感のおすそ分けをしてもらったような気持ちで、楽しませていただきました。
また、ほとぼりがさめるころには、新しい企画をやりたいなー、と、思っております(^^)
とりあえずお盆休みまでは、リフト3基をフル回転してがんばって仕事をこなします!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ