新聞見てたら、今年もお客さんの名前発見!
亜細亜大学の小野監督が元ジェッタ乗りです。
もう手放して4年くらいになると思うのですが、その時も、監督として結果出すためには割り切ってハイエースかキャラバンにするんだ、なんていう話を聞いた記憶があります。
もちろん、お客さんが離れていくのは寂しいことなのですが、その後、頑張っているところや結果を出しているところが聞けたり見れたりすると、余計にすっごく嬉しいですね!!
一台の車に一生乗り続ける人はほんの一握りですから、ほとんどの人が、愛車とのお別れを経験します。
どうせなら、その車で過ごした時間や感じたこと、その時に迎えた人生の転機等々、いろいろなことを成長の糧としていけるといいですよね。
僕の仕事も、そんな風にお客さんの人生の踏み台になれたら、幸せです(笑)
ちなみに、あの時に少しだけ戻って、ちょっとだけもう一度ゴルフ2に乗りたいな、って思うことがある、って、古いお客さんからよく言われるのですが、原点に戻って自分の価値観を見直す作業みたいなことが必要なときって、誰にもありますよね。
そんな想いに応えられるように、来年はゴルフ2のレンタカーをはじめようかと妄想してます。まだ妄想だけですけど(^-^;
まあそんな訳で、いつも箱根駅伝は見るけど特に肩入れして応援する大学もない、というゴルフ好きは、亜細亜大学を応援して、同好の士の生き様を感じながら呑んだくれるべし!!
きっと、いつもの三倍は熱くなれるはずです。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ