GTIカップで大活躍中のレーサー丸山徹さん。
かつては一緒にゴルフカップでチームを組んで走ったりしたものですが、今ではもう雲の上の人(笑)
以前丸山さんが乗っていた”むらさき16v”がまた当店に入っていると聞きつけ、しばしの再会。
ばしばし写真を撮っていきました。わざわざ見にくるくらいなら、懐かしがってないで買ってくれ!!
このむらさき16vは、近々ホームページ上にもUPされる予定です。
丸山さんが手放したあと、僕がちょっとだけ仕上げてゴルフカップで2度優勝。その次のオーナー某タイヤメーカーのかつのさん(わかっちゃったらごめんなさい)が、さらに熟成を進めてなんと筑波で8秒台をマークしています。
車検を取れる状態のゴルフ2としては、おそらく最速ラップタイムだと思います。
そんなこのむらさき16vは、111万円で売り出し中!
プロフェッサー小磯のレース現場同行はりつきサービスと、その後の車と人の方向性のコンサルティングサービスつき販売です。きっと小磯さんが、その2つのサービス分だけで30万円分以上の仕事はするでしょう(と勝手に決めてみる)
丸山さんから来年の面白くて濃~いオフレコ話も聞けて楽しかったです。
まだ詳細はお話しできませんが、来年のVWいじりシーンは、確実に盛り上がって面白いことになりそうです。
今日は他にも、GooWorldのカリスマ営業マンが来たり、先日バラエティデビューを果たした某玄人職人魂的俳優さんが来たり(でも素のトークは芸人さんより面白いんですけど)、プロ修斗の秋本じん選手が来たり(これはいつもか・笑)、濃いお客さんがたくさん来て、濃厚な一日でした。
これから更に、カタナ&MTのCLi乗りのお客さんのとこに引きあげに行ってきます。う~んこれも濃い!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ