キーボードが消耗して暴走していたので、買い換えました!新品で630円!
なのですが、買ってきて使ってみたら不良品だったので、交換してもらってきました(^^;;
値段が値段だしなーと思って、返品させてもらってその場で日本製のちゃんとしたキーボードを買い直そうかな、とも思ったのですが、対応してくれた店員さんがすごくいい感じで、その場で動作確認までして渡してくれたので、感謝感激して帰ってきました。
何か要りようなものがあったらまたZOAで買い物しよう、って思いました。
ZOAって、パソコン用品とバイク用品を扱っているお店なのですが、その組み合わせだけでもオタク男子魂が刺激されてしまいますよね。
しかも、お客さん対応がこんなに良いなんて。スゴイ。
今度はちゃんと、高いもの買いに行きますのでよろしくお願いします。
お客さんとしても、とても気持ちの良い買い物ができましたし、商売人としても、とても勉強になりました。
返品やクレームを言うのって、言いにくいし、別に謝って欲しいわけじゃないんですよね。
ZOAの店員さんが、わざわざ返品交換のために足を運んでくれてありがとう、というねぎらいの気持ちを出してくれたのが、とても嬉しかったです。
それで、あぁ、うちの店のお客さんも、言いにくいことを言いにくそうに言ってくれるときの心境って、こんな感じなんだな、って思いました。いやな思いをさせてしまって申し訳ない、という風にまず僕は思ってしまっていましたが、それよりも、わざわざ言ってくださることや、わざわざもう一度足を運んでくださる気持ちに対して、感謝なんですね。
長いお付き合いの中には、うちの至らないところでご迷惑をおかけする場面が、必ずあるかと思いますので・・・。それでもお付き合いいただけるその気持ちに、感謝感謝です。ありがとうございます。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ