”月刊ゴルファーズダイジェスト”創刊!!
といってもホントの雑誌じゃなくて、うちのホームページの中での話ですけど(^^;;
いわゆるウェブマガジンのようなものと思っていただけると。
ただ、これは単なるショップの「お客様紹介コーナー」にあらず。
もちろん、うちのホームページの中の1コーナーなので、フォーカスされるゴルファーさんはみんな当店のお客様なのですが、文章は、ルボラン等でおなじみのモータージャーナリスト太田輝氏に、写真はプロカメラマンの岡野圭氏にお願いしています!デザインは太田さんと大将の共同作業です。
スピニングガレージ、というキーワードは一切使わず、うちの店の利益誘導になりそうなページ構成やインタビュー内容には決してならないように、取材からUPまで、一切うちの店の手を加えずに制作しています。
この企画、うまく続いてくれれば、将来は総集編としてまとめて本にして出版できるような、そんなクオリティまでを意識して、太田さんと岡野さんには作りこんでもらっています。
うちの店のホームページでも、お客様紹介コーナーは作りたい、とは常々思っていたのですが、作るなら、ショップの提灯記事みたいな、やらせっぽい自作自演的な演出はキライなので一切やりたくない。どうしたら読み物として面白く、オーナーさんの魅力をうまく伝えられるかな~、ゴルフ2のあるライフスタイルの「今」と「生」をどう発信していけるかな~、と試行錯誤の末にできたのが、この形です。
店のホームページの「コミュニティ」のところにUPしていますので、ぜひ見てみてください!
近日中に、トップページから直接行けるバナーを貼り付けるように致します。
コレは、前々から僕が夢に描いていた企画なので、やっとオープンできて、とても、とても感激です。
今晩はきっとビールがうまいだろうな~、と思うと今から仕事も手につきません(本末転倒)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ