リクエストがあったので(^^;;
これで文章読めるでしょうか??
読めなかったら、コピーして郵送かFAXしますので言ってくださいね!
それと今日、はじめてご来店のお客様で、この記事を見て勇気付けられて車検出しにきました、という方がいらっしゃいました。
17年乗ってきた愛車を、もういろいろダメだから買い換えたほうがいいよ、って工場で言われて、かといって今のゴルフだとかわいくないからせめて丸目のポロで、と思って試乗していざ乗り換えしようかと思っても、なんだかしっくり来なくてゴルフ2と別れるのが寂しくて、どうしても思い切れなかったそうです。
そんなときにGooworldでこの記事を見て、ゴルフ2ってそんなにいい車なんだ、これから先もがんばって乗っていく価値があるんだ、って思って、光が見えた感じがしたそうです。
で、うちの店に来ていただいて実際に下回りや各部をチェックしてみてビックリ!!
走行3万キロ台のホント極上車ですよ。これがいろいろダメだから乗り換えなきゃ、なんて言ったら、僕らやうちのお客さんたちが乗ってるゴルフ2はナンなんだっていうんだコノヤローチキショー!!!・・・・・・・・って我を忘れてキレてしまいそうなくらいの、それはそれは程度のいいゴルフ2でした。
一般のディーラーさんや整備工場さんですと、ゴルフ2だと、「セールストークで押せば次の車が売れる車種」という認識があるのでこういう話が出るのはしょうがないといえばしょうがないのですが、これだけの車がそんな風に言われて、ひょっとしたら廃車にされる可能性もあったんだな、と思うとぞっとします。
オーナーさんが、「じゃあ、この車はこの先も乗れるんですね。大丈夫なんですね」と目を潤ませていたのが印象的でした。
あの辛口批評のクマクラさんが、こんな風にゴルフ2を評価した文章を残してくれた、という意味でも、この記事で救われた極上ゴルフ2とそのオーナーさんがいた、という今日の出来事でも、この記事は忘れられないものになりそうです。
ゴルフ2と、ゴルフ2を愛する全ての人にありがとうっ!!!!
今日はきっと、ビールがうまいぞ~♪へっへっへ。
そろそろ帰宅します(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ