この間、電車で都内のほうに行く機会があったのですが、ちょっと時間があいたので商店街をブラブラしてて、不動産屋さんに張り出されてるチラシを見てビックリ!!
都心に近いと、1Kとか1DKでもあっという間にお家賃10万円オーバーなんですね。
やっぱり都内の人は生活コストかかるんだなぁ。
都内のお客さんがゴルフ2を手放すときの一番多い理由が「駐車場が高くて維持がツラい」っていうのもすごくわかる気がしました。
うちの店は、新宿から電車で4、50分なのですが、そんな遠くない割には家賃も駐車場もすごく安い。
走りに行くにも遊びに行くにもなかなか便利な立地。
これを生かして、こっちのほうで、いろんな事情でゴルフ2の維持が難しくなった人のために貸しガレージとか、貸し駐車場とか、保管サービスとか、そんなことをやったら、手放さなくても済むようになったりもするかしら。。
何年かして、もっとゴルフ2が旧車らしくなったら、津久井の山のほうで古い廃工場とか廃倉庫とかを安く買って、そんなサービスもやってみたいなぁ。
「オトナの隠れ家」的で楽しそうですしね。子供の時に、大事なおもちゃを隠した裏山の秘密基地みたいなノリで、イイオトナがゴルフ2をみんなでちょっと田舎に隠し持つ、みたいな感じ(^^;;
あぁ、書いてると夢(妄想ともいう)が膨らんできちゃいますね(笑)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ