店の2階の倉庫の中を片付けていたら、昔はいてた古い軍モノのブーツが出てきました(汗)
ここ数年バイクに乗ってなかったからブーツをはく機会も減って、そのまま店の隅で放置してました。。
ぱっとエアで吹いたにもかかわらず見ての通りほこりだらけカビだらけで、とにかくぼろ~い感じになってますが、なんとか復活させて、ドカに乗るときにこれはきたいなぁ(^^;;
古くてぼろいものを大切にする心を持つことは、とても大事なことだと思っています。な~んて。
その性格がそのまま、うちの店の雰囲気を作る一因にもなっている気はしますが(苦笑)
そういえばうちのお客さんたちにしても、うちのスタッフにしても、ぼろぼろになってもずっと着続けてる服を「いい味でてきてますね~」とかほめあったりしてるような、イイ感じのヘンタイ具合なヒト、結構多いですね。そういうヒトの目にとまるような機械のあたたかみが、ゴルフ2にはあるんでしょうね(^^;;
当然ながらうちの店に来るヒトはみんな「ゴルフ2好き」なので、他のものの好みもどこかしらかぶっていることが多いですね。ファッションでいうと、ビシッとブランド物で決めてるような人はあまりいなくて、時計とか靴とかサイフとか、一見目立たないところですっごくいいモノを愛用していたりとか、全然気を遣ってなさそうなカッコに見えるのに、実はいいモノ着ててバランスよくまとまっててセンスを感じるような、そういう人の率がとても高い気がします。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ