福岡に行って帰ってきて二日おいて今度は長野と、連発で遠出してしまうと、「明日明後日の休みにはどこに行こうかな♪」なんてまた遠出したくなってしまいます。
もともとあてもなく遠出するのが好きな性質なので・・・。
店が忙しくなってからここ4~5年は、店にいないと仕事にならないのでイベントごとにもなかなか出れないような生活が続いていますが、もしこれから先自分の仕事に余裕ができたら、気軽に遠くに出かけたりできるようになりたいなぁ。
例えば、遠方のお客様の車を整備で預かるのも、「交通費を実費でいただければどこまででもうかがいますよ!」とか(^^;;
でも現状でそんなことしてたら、さらに仕事がたまっちゃって大変なことになっちゃうかしら。
でも、日本唯一のゴルフ2専門店、というからには、全国から整備も受けられるようにもしたいです。もちろん今でも、すごく遠くから整備に出してくださるかたは多いですが、皆さん自走で来られたり、陸送会社さんに頼んで送ってもらってお預かりしたり、というパターンが多いです。
だからもう少し、違ったやり方で、もう少し遠くのお客様でも気軽に出していただけるようにはしたいですね。
それにはまずは、目の前にある仕事をもっと手早くかかれるようにならないとですね(--;
がんばります。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ