ゴルフカップ再開、ということで、色々なお客様からいろいろなお話を聞くのですが、その中で結構多いのが、
「前ゴルフカップ走ってて、今はゴルフ2を手放してしまったけど、また走りたいなぁ・・・。でも今から一台買って仕上げるにはお金も時間も厳しいかなぁ。。」
とか、
「ゴルフカップを走ってみたいけど、自分の車はそういう仕様じゃないからなぁ。。」
とか、
「自分のゴルフで走るのに興味はあるけど、実際に一度走ってみてから検討できると嬉しいなぁ。」
という声だったりします。
なので、車両代が安いベース車を使って、そんなに速いわけじゃないけど楽しく走れる、というくらいの仕様のカップカーを作って、レンタルカップカーとして貸し出しをするなんてどうかしら、ということを今考え中です。
ちょうど先日、知り合いの業者さんから部品取りとして安く譲っていただいたGTI-16vが、ちょっとした手直しを重ねていけば意外といい感じに仕上がりそうなのですが、明らかにもう売り買いの対象にできるような車両の程度ではないし、でもつぶしてしまうにはもったいないしかわいそうだなぁ、と迷っていたので、この車を使って仕上げればちょうど良いかな、というのもあったりして。
エッチンガーの隣にいる黄色のGTIがそうです。ずっと置きっぱなしにされていた車のくせに、なんだかやる気のあるオーラを感じます(笑)
実際にどういうシステムにするかとか、具体的なことはまだ何一つ決まっていないので途中で計画倒れになるかもしれませんが、できればレンタルカップカー計画、実行したいな~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ