ゴルフ好きにはおなじみのルボラン別冊「VWゴルフ・ファン Vol.9」が発売されました。
今回はゴルフ2特集ですよ!これまでにゴルフ2が雑誌で特集されることは数あれど、こいつの内容はまじで涙ものの濃くて幅広い内容です。ゴルフ2乗りなら買うべし!永久保存版!
熊倉重春さんによる「なぜゴルフが小型乗用車の規範たり得たのかを、ゴルフ2は雄弁に物語る」というレポートは読みごたえあり!なんでみんなが未だにゴルフ2が最高!って言ってるのかを、とてもわかりやすく解きあかしてくれています。
読んでて僕はなんだか自分の気持ちが見透かされているような気分になりました(^^;;
他にも定番のサーキットネタやデモカー、レーシングカーの記事ももりだくさん!ATからMTへの換装やゴルフ2の歴史を詳細に解説等々・・・ホントにゴルフ2だらけです。
それと今回は、ルボラン系の本では珍しく、リフレッシュメンテナンスの記事を大きくとりあげていて、
その中で、5ページにわたって田中と小林がちょこちょこうつってます(*^^*
サーキットトライアルの記事の中では、当店のお客様のナカニシさんの白CLiや僕の私物ABTの写真が載ってますし、なんといっても表紙にうつっている赤いCLiは、当店のお客様キノシタさんの愛車なんです。雑誌の表紙にでかでかと載っちゃう、ってスゴイよなー。
僕にとってはこの本、一生の宝物になりそうです。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ