今朝から、田中が電話に出たりメールをチェックしたりはしております。

また、眞鍋も部品のお問い合わせや発注等の業務をはじめております。

まだ営業といえる営業とはほど遠く、業務がほぼパンク状態ですが、少しずつ取り戻してまいります。申し訳ありません。

 

その他の者は、まだ全員除雪作業中です。

今週降るとも降らないとも言われる天気予報なので、念のため屋根の雪下ろしもやっておかないと、これ以上この上に積もると屋根ごと崩落する可能性があるので、屋根もやりはじめました。(相模原市はかなり倉庫や店舗の屋根が崩落しているので、念のため)

全ての車がほぼ見えなくなってしまうところまで雪に埋もれてしまったので、その中で損傷している車がいないかどうか、お預かり中の車を一台ずつ掘り出す作業も同時にやっております。どの子も大きな損害はなさそうですが、そのままにしておいてさらに降雪がきて雪の重みが増すとボンネットやルーフが凹みますので、その前に雪はおろしておかないといけません。

 

この2週間仕事が止まったまま、今後の予定もたてることができておらず、大変申し訳ありませんが、多くのかたの納期は延ばさせていただく形になってしまうかとは思いますが、よろしくお願い致します。

明日明後日の降雪の状況次第で、金曜日から整備の作業も再開できると思いますので、順次予定を組みなおして、おわびとご相談のご連絡をさせていただけたらと思います。今しばらくお時間をいただけると幸いです。

(今週金土は、もともと臨時休業の予定だったのですが、ずらせる予定はずらして今後の仕事のスケジュールの組みなおしや部品の手配状況の確認等のミーティングにあてたいと思っております。雪が降ってしまったら、また除雪作業になってしまうとは思いますが)

 

ニローネ近辺は、交通状況はほぼ通常通りになり、今日は各宅配便の業者さんのお届けも再開され、集荷も来てもらえそうです。

お弁当の配送も来てくれました!普段は当たり前と思っていたことが、とてもありがたいです。

 

なんとかこのまま降らずに、日常に戻ってくれることを願います。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ