火曜日は、レッカー業務の講習会で、大阪の整備振興会に行ってきました。

なんでわざわざ関西まで・・・・・・うっかりしていて関東の開催に行きそびれてしまったのだ~。

 

というわけで、急きょ大阪に行ってきたのですが、ただ急いで行くだけにしてもどこかには寄りたいという貧乏症(w

関西のVW業界のアニキといえば、このお方、ホルスタインオートサービスの濱田さんに突撃アポなし表敬訪問!

 

 

ほんと毎回行き当たりばったりで突然すみません(^^;;

濱田さんに、関東から自転車で?・・・・って引かれましたがそんなわけないでしょ!新大阪までは輪行です。

 

そしてみっちり講習をうけながらバッチリ睡眠をとった後は、夜唐木さんと打ち合わせして、翌朝は滋賀まで行って買取して帰ろうと思いましたが・・・・・・お客さんのうちじゃくてご実家に車があるということで、ルート検索してみたら、そこまで自転車で行くと帰りの時間に間に合わない!

自転車を置いて電車で往復しても、これまた微妙に間に合わなそう。。

横井さま、お騒がせしてすみません。。

 

またの機会にお邪魔させていただきます。

 

というわけで、どうせならせっかくならどこか近場を走るべ。ということで、大阪におけるヤビツ峠のような峠アタックスポット、十三峠に行ってみました。

 

 

誰だ15分くらいで上れるなんて言ったの!20分以上かかっちまったじゃねーか!

もうぜったい行かない!

 

ちくしょー練習して出なおさなくちゃ。

ホント上りは苦手です。

 

いつか上りが得意になる日は来るんでしょうか。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ