寒い天気なぶん、晴れてて空気も澄んでてお山も綺麗で超きもちいいニローネを出発して、大阪へ納車に行ってきました!
幌張替えしたてのカブリオでの絶好調ドライブは、これまた気持ちいいです。

 

 

 

ですが納車といってもそれは半分言い訳で、じっさいは土屋くんお勤めの梅田のクラフトビアベースに飲みに行きたかったのと、そこで池田さん唐木さんを引き合わせてみたかったのが僕のメインでしたー。なんとなくこの3人は気が合いそうな気がしてたので。

うまくつながってくれるといいな。大阪で面白いことが増えれば、僕も大阪にビールのみにいける機会が増やせるってもんです。

 

 

そんな上機嫌の一日をすごさせてもらって、帰りは代車の某国産コンパクトで乗って帰ってきたのですが、帰り道は悪天候で渋滞がひどかったり、この車の乗り味がいまいちすぎて、運転しながら酔ってしまうという僕の中では前代未聞な事件がおこりまして、結局帰ってくるだけで丸々一日かかってしまいました・・・。

改めて、接地感のわかりやすいゴルフ2は、それだけで名車の素養があるってことなんだな、と実感した次第でありました。

 

運転してて酔うなんてことはこれまでなかったので、あんまりにも残念だったり腹たったりで、店のみんなに電話やメールでそれを滔々と語ってしまったのですが、他車の悪口を表立って言うとかはイヤなので、公の場(ブログ)では書かないようにします。

 

でもかをりちゃんが、「そういう表だって言えないけど、車のインプレッションにつながってる話なんだから面白いと思うし、メルマガで書いたらいいんじゃないですか?」っていうもんで、そうかそういう手もあるなと思った次第で(^^)

そのうちこのお話は、メルマガにでも書くかもしれません。書かないかもしれません。

 

 

興味のあるかたは、ぜひメルマガ登録してみてくださいね!
メルマガは、ウェブショップの会員登録をしていただくと、読むことができます。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ