月曜日の夜、秋本道場にて写真を撮らせてもらってきました。

2/1にパンクラスでの試合を直前に控えた、稲葉聡選手と、ユータ&ロック選手の二人をメインに撮影。

 

二人とも、試合直前なので体が仕上がってて超キレキレです!

稲葉選手は、UFCファイター、ウィル・チョープ選手とのセミファイナル試合に大抜擢。この試合に良い勝ち方をしたら、一気に世界的なブレイク必至!今回の大会は地上波での放送もあるので、ものすごく楽しみです。

 

 

その他の稲葉選手の写真はこちらから。ちなみに前回撮らせてもらったのはこんな感じでした。

 

そしてユータ&ロック選手は、若手なのにいぶし銀の職人っぽさを感じさせる、ストイックなファイター。

今回こんな風にたくさん撮らせてもらったけど、僕のお気に入りはこの一枚。

なぜかこの人は、モノクロが超カッコイイ!

 

当日は僕も応援に行きますので、店の仕事は午前中で早退させていただきますm(_ _)m

二人ともがんばってー!

 

 

そして秋本道場のみなさん、ありがとうございました!

 

 

今後も、試合が近くて体が仕上がっている選手から順々に、撮影させてもらおうと思ってます。

 

じんさんが僕が撮る写真を気に入ってくれてる、というのが嬉しいし、僕もカメラの練習をさせてもらえるのでありがたいです。

 

写真撮りにいくだけじゃなくて、ちゃんと練習も行かなきゃね(^^;;汗

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ