週末の王滝のMTB100キロレースの準備が整いました。

どこを目指すか直前まで迷いましたが、この2週間ほど自分の足の調子がいいので、無謀にも、自分の持てる力を最大限うまく使いこなせたらギリギリ出せるかもしれないタイムを狙っていくことにしましたw

 

 

ということで、ゆーいちさんに相談の結果、装備は最低限にして、乗りやすさよりも軽量化を重視してせっかく装着したドロッパーシートポストも外してノーマルに戻しました。この状態で対処できないトラブルが起きたら、その時はどっちにしろ目標タイムでゴールできないということを意味するので、その時は潔く残り区間は歩いてもいいか、という割り切りでいきます。

 

2週間前に大竹さんにオーバーホールしてもらってから、自転車が(なぜか自分の体も)すごく調子いいです。

 

あとは、当日僕がうまくオオタケ号トレイルヘッドを乗りこなすことができれば…。よろしく僕の愛車!

 

 

 

ちなみに今日のお昼は、南橋本駅前の勝来軒で、マーボー定食。かなり辛いのにスパイスの薫りが爽やかで、辛さに全然負けてないのがすごい!

 

週末の王滝に向けて、パワーつけます。

ちなみに勝来軒さんも、シクロクロスやロードが速い人です(^^)

あやかれるものにはあやかっておこう。

 

そして、月曜日から禁酒中です。やればできる子。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ