行ってきました白馬!MADNESS presents WortherZ Vol.00!

 

・・・・・・という名の社員旅行みたいな旅(^^;;

 

この日のために、ジェルフワゴンを走れるように暫定で仕上げて、行きはスピニングのみんなと栃木チーム小川さん渋井さんと一緒に、中央道から白馬まで。

気分上がりますね!

 

お宿は、白馬の真ん中エコーランドにある、dancru netzさん。家族連れにもクルマ好きにもスポーツ好き音楽好きにもフレンドリーなお宿。このダンクルさんの雰囲気があまりにも良くてオーナーさんご一家も素敵なので、ここで大きく白馬を埋め尽くすイベントをやってみたい、と、84BASEさくぞう先生は考えたのでした。

今年は一回目ということで、規模感がはかりきれないのと段取りがうまくできず、まずはお試しに84とスピニングの合同社員旅行的に、ダンクルさんを丸ごと貸し切れる30人ちょっとの人数規模でやってみて、来年の計画をしようという流れに。

中途半端にお誘いしながら、結局一緒にいけなかったみなさま、すみませんm(_ _)m

来年の企画は、必ず!

 

 

 

そんなわけなので、基本現地はノープラン。これが幸いして、子供が主役でずっと遊びまわって、スピニング史上最大のお子様満足度のイベントとなりました(笑)。

いやいやほんと、子供は元気ね~。楽しくなっちゃうと、体力気力は無尽蔵。

よく見ると、キッズスペースに一人おっきな子供が・・・。

 

そしてこの男は、ほっとくと僕のサイフがすっからかんになるまで飲みそうです。空気とか全然読みません。

ごはんもおいしかったし、お母さん彼女さんは女子会的に楽しみつつ、どうせ野郎どもはみんなのクルマが並んでて、飲んで食べてるだけでご満悦なのでみんな好き勝手に楽しんでたし。基本ノープランの中で、みんな思い思いに時間をすごしつつ、ゴルフ2があふれてるなんて、最高だなーと思いました。

規模が大きくなっても、がちがちに予定組んでまとめずにこの楽しさでいけたらいいなー。

 

 

 

翌朝は一列に並べて記念撮影なぞしまして、チェックアウトしたあとはジャンプ台を見に行って、

ジャンプ台の駐車場でもまた記念撮影(^^)

 

ジャンプ台の上では、子供たちを怖がらせようと思ったら怖がるのは大の男ばっかし、というおとうさんの威厳もへったくれもない体たらくを味わいつつ、お昼を食べに。

田舎の下道で、16台で一列で走れちゃうのも壮観!

 

 

ホテルのバイキングは、気合を入れて甘いものを連れが引くくらい食ってやりました!

 

 

考えてみたら、うちの店、社員旅行やるときも結局研修だったりイベントだったりするので、家族連れでゆっくり温泉とか宿泊とかを楽しむことって、したことがありませんでした。

来年もまた、来たいと思います!

 

 

みなさま来年もよろしくおねがいします~。

 

(おまけに、当日の様子を大山さんがPVにまとめてくれてますので見てくださーい)

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ