昨日は、僕の心の師匠のひとり、下野康史さんがぷらっとご来店でした。ファットバイクで(笑)。

僕のALANのシクロクロスに超食いついてくれたのが嬉しいっ!w

 

あ。知らない方のために一言でご説明しますと下野さん、自動車の超大御所ライターさんなんですが”ポルシェより、フェラーリより、ロードバイクが好き”という大問題なタイトルの本を最近リリースしたりしているすごい人です(ФωФ)   Wikiにもページがありました。。

 

 

下野さんはもう10年以上前に一度取材で来ていただいたのですが、その後著書「ロードバイク熱中生活」を辻村アニキから紹介してもらって読んで、その感想を下野さんに送ったらお返事のお手紙をいただいたりして、その後も年賀状のやりとりと、ブログのぞいたりしているので勝手に下野さんのことはよく知ってます。

要は、僕は下野さんのファンなわけです。

 

でも、最初に取材に来ていただいたすっごい昔のことを覚えていてくださったりで、とてもうれしいです。

 

 

下野さんは、僕が自転車にはまるきっかけをくれた人の一人なので、いつか一緒に自転車で走れないかなぁ、また取材で来てくれたりすることがあれば、頼んだりしてみたいなぁと思ってましたので、一歩前進!しめしめ。公私混同役得で一緒に自転車で走れるようになる日も近い?(笑)

 

秋の王滝100kmを一緒にファットバイクで出ませんか?って言ったらつきあってくれるかしら。。。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ