当店藤原選手の試合は、残念ながら2-1で判定負けでした。

3ラウンドに、加藤選手が特効覚悟でぐいぐい来たのと、藤原も左目の下をカットして視界が悪くなったっぽくて、接近戦のぐちゃぐちゃした感じになり、3ラウンド目でかなり押し返されたのが、最後判定に響いた感じです(本人に確認とってない僕の私見です)。

試合自体は今日開催された試合の中でもダントツ一番面白かったです!(イーファイトの試合結果報道はこちらからどうぞ。画像もここからいただいてしまってます。)

リーチの差はものすごくあったのですが、2ラウンド目にはかなりパンチが当てられそうになってきて、藤原らしい”お前のパンチは当たらないけど俺は打てる”間合いができてました。藤原のパンチの見切りの上手さが超一流なのは、見ていて堪能できました。個人的にこれほど次の試合が楽しみな気持ちははじめてかも!

 

1ラウンドに金的くらって辛そうだったのと、寝技の攻防時に、ロープが挟まって身動きとれずにマウント取られちゃったのは、残念だなと思いました。あとは、加藤淳選手の後半の勢いとノリ、会場全体を巻き込むような応援(いつも米軍の人がたくさん応援に来てますね)も、いつもすごいな、と思います。こういうのって、地味に判定に響きますよね。

 

結果は結果だけど、他の選手にはない持ち味が両選手とも出ていた試合だったので、すごく良かったと感じました。またこの二人の対戦は、見てみたい!

 

 

 

そして、藤原の試合からの日比谷の野音にダメもとで行くだけ行ってみて、スチャダラパーLB春祭りを外からちょっとだけ聴いてきました(笑)。会場限定グッズだけでも買って帰るべ、って思ったけどそれもSOLDOUT!さすがだー。

次の機会は逃さないようにしなきゃ。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ