2016年も、たいへんお世話になりました。
今年もとても良い一年を過ごさせていただいて感謝です!毎年一年を振り返ると、自分はすごくラッキーな人生を送らせてもらってるなぁと実感するのですが…今年は運があり余ってしまったのか、10日ほど前に事故をもらってしまい、むち打ちで要安静になり、なかなか仕事が進まないまま正月を迎えることになってしまいました。たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしてすみません。
痛みと痺れのピークはすぎたので、正月休み明けには復活してると思います。

 

今のところ、何やっても同じ姿勢が続けられないし、集中力ないしで使い物にならない状態なので、ただだらだらと回復を待ちながらぐうたら過ごしています。
お酒を飲むと痛みが鈍るので、いつもに増して飲酒量が増えております(笑)。

 

年越しは、スピニングから5分くらいのところにある久保田酒造の、相模灘特別純米酒を二種類買ってきて、美味しくいただいております。

 

来年こそはもうちょっと締まった一年にするべく頑張ろうかと思わなくもないのですが、むいてないことをやっても空回りするだけなのは充分理解しているつもりなので、器用貧乏な自分の残念さと向き合って開き直って、より収拾つかないくらいあれこれと遊んでいこうと思います。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ