昨日今日と、部屋でずっと引きこもり中~。ぎっくり腰の首バージョンみたいな状態になってしまいました。

一昨日の夜中からずっと、30分から一時間ごとに痛みで起きては、でも睡魔だけはありすぐウトウト……でも体の何かの動きでビクッと激痛が走って起きる、の無限ループでもう飽きてきたー。

寝ている横はこんな景色なので余計、走りにも仕事にも行けず、散らかった部屋の片付けさえもできない自分が残念です。巷はゴールデンなウィークなのにねえ…。

そんなわけで、仕事も放置、遊びのお誘いもキャンセルになっちゃってすみません!生きてはいます。

とはいえ今日の午前中は連続3時間睡眠がとれたので、少し頭はスッキリしました。動けるようになるまで、妄想に励むとします。

 

#むっつりスケベ #車輪で妄想 #ロキソニンパワー #graphitedesign #gdr #meteorspeed #enve #miyata #elevationrc #rolfprima #araya #ambrosio #手組みホイールが好き #他愛もない近況報告

 

 

 

そして引きこもりついでに、つるっつるにしてやったぜ!

#ロードバイク乗りっぽい #脱毛 #脱毛器のモーターがオーバーヒートした #そろそろ自分専用の脱毛グッズ買わなきゃかな

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ