今日はゴルフカップの日でした。僕らは先ほど無事店まで戻ってきました。神奈川は風も雨もめっちゃ激しくなってきましたので、まだ帰宅できていないかたは、お気をつけて!

2017年度の最終戦な今回は、台風がやってくるということでヘビーウェットな中、フリー走行、予選までは走れましたが、その後降雨量が限界まできた、ということで筑波サーキットがコースクローズとなり決勝は中止。スターティンググリッドを決めるための予選順位のまま、本戦リザルト確定となりました。

 

予選ちょっとだけ頑張っておいてよかった~。ディーマーク徳店長をおさえてタナボタのクラス1位w

個人的には悪条件大好きなので、雨と風の中でもレースしたかったなーとは思いますが、コースと車と参加者全員の安全を考えると、そりゃあの中では中止がベストな選択ですよね・・・、ということでエントラントの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!来年のゴルフカップもよろしくお願いします。

今回は僕はスタッフとしては何もやらず、ただ走って遊んできただけになりました。もろもろありがとうございました。
懸念の首も、ウェットだったらあまりGがかからないので予選も最後まで走りきれました。もうちょっとでクルマのレースもしっかりできるところまで回復しそうな感触です。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ