TANAKA'S BLOG ノブ田中のブログ
過去の記事
アドレナリンズカップ!

今日は畑野自動車さん主催のアドレナリンズカップに参加してきました!
福島エビスサーキット東コース、はじめて走りましたが面白い!
ちょっと危険な感じのする激下りのシケインとか超怖かったですけど(^^;;
平日のエビスということで、たっぷり走れて同乗もできてお腹いっぱい、筋肉痛もいっぱい。
今回、久しぶりにVW車は僕のころがり君だけという環境が新鮮でした。速い車とうまい人が、結構まだ知り合いの知り合いくらいでつながる近いところにたくさんいるんだなぁ、と、感激しつつ、勉強にもなり、刺激になりました。
もっとうまくなりたい。
いろんな環境で走るのは大事ですね。
次回も行くつもりなので、ぜひ一緒に行ける方走りましょう!(^-^)/

ケータイから

テストです。
ケータイからブログを投稿できなくなってもう結構たつのですが、このままだとホントに完全放置ブログになりそうなので(笑)、iphoneのアプリを入れてみました。
これでできてるかなぁ?

5~6月の臨時休業のお知らせ

5~6月のお休みは、普段の水木の定休日のほかに、
5/19(日)ゴルフカップで筑波サーキットに行ってきます。観戦もお待ちしております!
5/31(金)スタッフ研修のため臨時休業とさせていただきます。
6/14(金)or28(金)スタッフ研修が入る予定です。
他にも追加されたらまた更新いたします。
僕の外出等、もろもろの予定につきましては、
5/14(火)決算事務のため直江税務会計事務所に行ってきます。店には朝しかいません。
5/15(水)~5/17(金)納車と買取、打ち合わせ等をまとめて、京都方面に行ってきます。
5/20(月)某メーカーさんのプレスイベントに出張してきます。
5/21(火)船井総研さんにお勉強に。サボるかも。
5/22(水)~23(木)兵庫方面に納車と買取の予定。まだ本決まりじゃないですが。
5/24(金)JAFさんのイベントか、直江税務会計事務所の月次監査かどちらかが入ります。
5/28(火)エビスサーキットの「アドレナリンズカップ」というレースに、転がり君で初参加してきます!
5/30(木)研修の打ち合わせもろもろで缶詰の予定。携帯も出ません。
あと、日にちは確定していませんが、横浜の整備振興会に行く用事も入ります。
よく考えると、5月は店に一日いる日がほとんどない・・・。
移転だから、ということでいろいろな予定を後延ばしにしているから仕方がないのですが(--;;
今のところ6月は、
6/4(火)ソウルノートにリハーサルと密談しに行ってきます。一日店にはいません。
6/5(水)~6/6(木)どこか遠方納車が入る予定です。
6/8(土)・6/15(土)私用でお休みするかも
6/20(木)~21(金)関西出張予定
という予定になっております。
5月6月は、水木は毎週どこかしら遠方出張している予定です。
何かと落ち着かないので、連絡不備や忘れ等、多々発生してご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

明日、僕はお休みをいただきます。

常連某氏からクルマとは別の話で、いろいろと考えて言葉をひねり出さなくてはいけない宿題をおおせつかったので、せっかくなので明日、一日お休みをいただいて考えます。
ちょうど、ずっと引越しで休みなしだったので、集中力も切れてしまったし。
ケータイもパソコンも電源オフしっぱなしにしますので、探さないでください。
地元を徘徊しているかもしれませんが(^^;;
何かあったら店までお願いします。
もちろん店は営業しております!
では思索の世界へ行ってきまーす。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ