本年も大変お世話になりました。ありがとうございます!
今年は、店の引っ越しもあり、いつも以上にあっという間にすぎたような、一年がとても長く遠く感じられたような、不思議な感覚です。一年前は、こんなに落ち着いた気持ちで年越しを迎えられるだろうことは、夢にも思いませんでした。
好きなことを適当にやって一生楽しく暮らす、ということを目指していて、日々それを意識しているはずなのに、この一年は不安との闘いもあり、ブレることもありで、周りの方に迷惑かけてしまったり、心配かけてしまったりも多かったんだろうな、と、反省します。本人は全然それさえも気づかずに一年過ごしてしまったのですが。
ニローネという、憧れでもあった新しい土地で仕事をはじめることができ、目まぐるしくいろんなことがありながらも、ここ2~3ヶ月は、業務の流れ的にも業績の数字的にも、ここでこのままやっていけるかな、という感触を得ることができました。なんだかんだで、今年はものすごく、果報者だと自分でも申し訳ないと思ってしまうくらい幸せな一年を過ごさせていただいたと思います。
ありがとうございます!!
来年は、もっと本来の自分が目指す方向に忠実に、楽しく、不純な動機で、好き勝手に、いきたいと思います。
店としては、よりニローネで一生やっていける計画の通りに進んでいけるようにしたいです。
個人としては、「走る」ことを中心に一年、自分で自分に納得のいくような、というか、自分の思いを自分で裏切らないように、というか、何かを言い訳にしたり犠牲にすることなく、走ることを主眼に過ごしていきたいと思います。
皆様来年も、何卒よろしくお願いいたします!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ