大竹さんが、仕上がったゴルフを取りに来てくれるついでに、仕上がった僕のBASSO号を届けてくれました(笑)!
ありがとうございます!!
今回は、点検と車輪の交換がメインメニュー。
大竹さんのおすすめで、2012モデルFULCRUM RACING3のホイールに、ミシュランのプロ3レースのタイヤを組んでもらいました。
完組ホイール初体験!自転車を持っただけで軽い!ころがしただけでも軽い!はやく乗りたい。
Q-Ringsのチェーンリングも使ってみたかったんですが、国内長期欠品中ということで、また今度。
BASSO号は、80年代からずっと使っているフレームなので、ぼちぼち楽しく町乗りできればいいな、と思っていたのが、今年の夏、宮古島で奮起してから、徐々にコンセプトが変わってきていつの間にか中途半端な本気仕様に(^^;;
昔はいいタイヤの差なんて大してわからなかったし、消耗品にはお金をかけてももったいないなんて思っていたけど、大人になると、消耗品をいいものにしていったほうが結果が出やすいとか、学んできたりして。
大人になると、道具に頼って結果を出すようになる、ともいいますが(笑)
早く走りたい。あとは、前立腺の回復を待つのみ(苦笑)
夏の本番前にまた痛めないように、って、ブチョーがSMPのサドルを貸してくれました(TT)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ